2012年11月19日月曜日

maxscriptいくつか

お久しぶりです。
えー、、SNSをやり出してからというものBlogの更新頻度は大分落ちますね。
まあ、以前からそんなに更新頻度の高いブログではなかったですが、、、

Scriptのすすめも前回が2月!? 今チェックしたらちょっとビックりしました。
月日が流れるのは速いです。
ここ最近まで仕事もプライベートもドタバタしていたのが、少し落ち着いた(?)様な
気がしてきて、このブログを色々チェックしたらリンク切れやら色々あったのと
同時に、個人的に作ったスクリプトのツールがただウチのハードディスクで眠っているだけ
というのも勿体無いなと思いまして、ツールをいくつか公開です。

■sKeyShifter
http://sugi-iggy.blogspot.jp/2012/11/skeyshifter36.html

■sPathScatter
http://sugi-iggy.blogspot.jp/2012/11/spathscatter.html

■sPixelBoxer
http://sugi-iggy.blogspot.jp/2012/11/spixelboxer15.html

■sRandomSelector
http://sugi-iggy.blogspot.jp/2012/11/srandomselector20.html

■sBitmapPlaners
http://sugi-iggy.blogspot.jp/2012/11/sbitmapplaners.html

それぞれページを設けてはいるのですが、説明不足かもしれません。
こちらに昔作ったムービーがあるのでそこで使い方を紹介してあるものもあります。




0 件のコメント :