2009年1月4日日曜日

あけましておめでとうございます!


2009年、始まってしまいました。
2008年を振り返ると、なんだか映画制作の疲れを轢きずった1年だったような気がします。
AutoDeskさんのおかげで全国まわらせて頂いたのは本当に良い経験でした。
そういえば、Siggraphも行ったけ。このBlogでおいおいレポート書くと言いつつ
全く書けずじまい。若干CGのモチベーションが低い1年だったかな。

去年の抱負は見事にいくつか挫折しました。
今年はもうちょっと落ち着いた1年になりそうなので、達成できそうな気がしています。

・Houdini
・Python
・英語
・絵
・自転車(レース参加)

こんな感じでいこうと思います。

今年もよろしくお願いいたします!!!

0 件のコメント :